金曜日はれ”””

pwdaisuki2008-01-04

洗濯物が多いので助かるわーー


写真はSNHRさんの、ランチョンマットです。

パーティーは、成功したかしら?



以下、、混乱した頭で書いた文が続きます。

乱筆乱文(いつもだけれど)

体調の悪い方は、読まない方がいいと思います。



私はと言うと

年末のお客様、反省点が多すぎて、、落ち込み。

冷蔵庫の物、出せないままの物が多すぎて、、落ち込み。

おせちも、作れないものも有り。。

ズーーーと前にアップルパイをと、思い作っていた林檎煮も。

筑前煮のつもりが、お煮しめだったり(薄味でお煮しめになってない)

名誉挽回はしたいけど、、、恥の上塗りになってもね>>>


ブSのいちぶん

録画をしておいて、見始めましたが、、、

眼科通いの、身には、、、、辛くてやめた。。

やっぱり、我が家は、ハッピーエンド、アクッション物にしておきます。



晦日、年越しそばは、食べました。(食べられました)

七草粥、、小豆粥、、、、徹底的に、食べよう!



今朝方の、夢見、悪し。。

私自身が、病魔の、宣告を受けると言うもの>>>

しかし、、、、自分で良かった!!!と言う気持ちしかウカバナカッタ。。

それも、夢で良かった””””としておこう””


10月半ば頃から、、バタバタが続き、、、年末に何回も京都へ往復、

とり合えず、、事は済んだ。

昨年、、激動は、、、すべて、片付いた、、。

後は、頭の中を、整理整頓するだけです。。