土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2008-01-05

今年、初教室,開室です。

変わりませず、よろしくお願いいたします。


写真はYMGTさんの、ティッシュケースです。

タツ掛けが仕上がり、小物作りへ!



朝っぱらから、家人と二人、

頭の整理整頓いたしました。

80%完了、

????、後を濁さず???を目標に、もう少し20%にかかります。


家人は仕事へ””私もパッチワーク開室へ”””



昨日、雑事をこなしながら、、、集中せずに、Bしのいちぶん、見終えました。

時代劇でありながら、妻への、愛情表現がKMTKさんらしく

現代にもこんな男性は、少ないでしょうが、

映画の時代にも、こんな男性がいた事を、信じたい。。


やっぱり、映画いこーーーー””


そろそろ、、掃除、そうじ””



教室風景

HNIさん、、、、、マリナーズコンパスのクッションが出来上がってきました。
          以前のイタリヤにお嫁入りしたベットカバー、クッションと
          同じパターンの大型クッションをお作りです。
          それ以外にもクッションの注文が来たようです。

SWIさん、、、、、ハワイアンキルトのトップが出来上がりました。
          キルティング作業にかかられます。

NKGWさん、、、、ヘキサゴンのキルティング、どんなオリジナルに入るか
          楽しみです。
          お雛様の、プリントを額にされる為、キルティング中”
          ハワイアンキルトのクッション出来上がってきました。

YMHTさん、、、、ソーイングセット、つなぎ中!

TKOKさん、、、、ナインパッチのピンクッション出来上がりました。
          その作業を、忘れないうちにクッションを作られます。