月曜日くもりかな?

pwdaisuki2008-01-07

写真はNKGWさんのクッションです。

ハワイアンキルトのハイビスカスのパターンです。

反対側にもズーと続いています。。


昨日のHNIさんのクッションはファスナー側は

一枚布です。

今日のNKGWさんのは全体に綿を入れてあります。

ファスナーは付け難いですが、幾らでも方法はご相談にのります。


七草粥食べました。

年越しそばも食べたから、、今年は順調”””

15日は小豆粥でーす。



昨日映画にも行きました。

つばきさんか、W,Sさんか、迷った挙句W,Sさんへ。。。。

しかーし、ハッピーエンドとは言いがたく、狂犬病のように変身した人間さんが

怖く、、、、、我が家向きではありませんでした。(ゾンビさん苦手>)

私に合わせてくれた結果なので、、も少し下調べしてね。とのお言葉でした。

ショウガナイ、、来週は、つばきさんへ、いこう”””