水曜日又雪のようです

pwdaisuki2008-02-06

写真は金曜日時点のKMYさんの床暖カバー4分の一です。

まだ配置を考えていますが、縫い進めてもいます。

3m×2,5m???位のものに仕上がる予定です。


わたくしも2,4m×2,4mのものが欲しくて探しているのですが

見付からず、、、、ストリング方法で挑戦しようかと???

ベットカバーのキルティングは、夏までに、と心づもりしています。

(ここのところは、決心です)

エンジンかけよう”””


不祥事を起こした食品を扱うお店が、次々再開。。

従業員の為とか言っている言葉も聞きましたが、、、、許せん。。

従業員が不正を指示したわけではないのに、従業員や客に対する気持ちが

本当に有るなら、偽造、不正などしない事が、第一歩だと思う。。。

私は性格が、きつい、しつこいので、、、いまだ、、M印は買わない。。

Aふくも、Kちょうも、一生行かない買わないつもりです。。

裏切られる事に、、、過敏かも。。。