火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-02-05

まだまだ、雪が凍りつき、残っています、

お気をつけてーー!!!


写真はKDRさんの、ペンケースNO,3です。

何時も、次に作るものを、考えながら、大きい物を

作りながら、、、、、小物をお作りです。。


わたくしは、というと

ベットカバーのキルティングを仕上げるまでは、他のものは手を付けない。

と言いながら、、、、、籠につける物に掛かってしまってます。



パソコン話、

それぞれ、お使いのパソコン、ソフト、ハードにより、違うでしょうが、

私のピクチャーのファイルを開く時、(いつもではないですが)

懐中電灯が(だと思う)出てきて、探す(左右に)動作をします。。。

何故か、可愛くて、、、出てこないと寂しかったりして。。

これも、ソフトやハードを作っている方の、、、気持ち、性格なんですか?


以前には出てこなかったのは、、、なぜ????



関連、話、

最近(何年も前)、、電気製品や、、給湯など、、よくおしゃべりしますね。

京都の風呂は、湯はりをします、お風呂の栓をしましたか?、、等と

言ってくれます、、、、ひとりの時って、嬉しかったりして。。。

お返事もしてみようかな。。。。


教室風景

TKGKさん、、、、四角つなぎバック大型出来上がってきました。
          ベットカバーの構想もまとまって来ました。

YMZKさん、、、、メルヘン風景のプレイマット、風景はもうすぐつながり
          車や、牛さんも出来ていています、一気にまつりはじめです。

KMYさん、、、、、ゆっくりですが、着実に床暖カバー、進んでいます。。


わたくし、、、、、、カテドラルウィンドーチクチクしています。。