日曜日

pwdaisuki2008-02-17

写真はHNIさんのクッションNO,2です。

(近々の物のNO,2ですよ、一番初めから
幾つ作られたか、数えてみたい物です)

この作品もネクタイ(思い出の)をお使いです。

薔薇の花やワイングラス、、、何て素敵なんでしょ””


布使いの、魔術師とおよびします。。


和布で世の中には、リメイク物がアフレテイマスガ>>>

HNIさんの使い方を、超える物はありません。

誰が見ても、、、、、あら、素敵、、と言葉が出るでしょうね。。



体調ですが、

咳は出る物の、身体が軽くなりました。

気持ちの問題も有るのですが、、、1つ1つ、縦にならべてと

思う時は、、、それなりに、ハードルがある。。

後、2つほど、、、大きなハードルがありますが、、、順番に。。


ハードル思い出し話

小学校の時の担任が、体育が、ご専門で、少し教えて貰った事あり。

その後、高校で、ただ、100m走にしか出場しない私に、先生も

先輩も、ハイジャンプ、幅跳び、800m走、ハードル走、砲丸投げなど

いろいろ、教えてくださいました。

ハイジャンプ、、ゴムとびの様にしか跳べずベリーロールなんてとんでもない>

幅跳びは、、、、まだ、好きになれそうでしたが、ハイジャンプもセットの
        感じでしたので、、、諦め(教える方が)、私不器用です。。

800m走、、、教える先輩のレベルが高すぎて、同年の男性と練習、
        二度と走りたいと、思わなかった。

ハードル走、、、小学校で教えて貰ったのが、役立ち、ハードル超えは
        ほめられ、、ひとつならね。。。
        幾つも並んだ、ハードルを越えるのに、歩数が合わせられず
        毎回違う踏み切りになる、、、、諦め(教える方が)

砲丸投げ、、、、今とは違い、とーても、スマート(通称ガリ)だったのですが
        要領を教えて貰うと、、、すごいんですよ、、自分もびっくり。

しかし、不器用な私は、3種とかには出場できず、、、終りました。

(娘達が、陸上を始めた時、わかりました。やはり、中学からの努力があって
     身に付いたものが、、私にはなかったのでした)

不器用さと言うのは、、、人生にも当てはまるようです。。

不器用さを補う為に、、、、、これからも、地道に、、、、。。。。。