木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-02-21

写真はHNIさんのソーイングケースです。

NO,3です(この作品もはじめからだと?)

真っ直ぐ接ぎだけだったり、縦横接ぎだったり。

しかし、HNIさんの配色は独自の素敵です。。



今週は明日金曜午前も、開室します。。


午前教室

KMGIさん、、、お久しぶりでしたが、カテドラルウィンドウーの
         プリンターカバーは順調に進んでいます。。


午後の教室

SKGTさん、、、ストリング配置で、ショルダーお作りです。

KWGTさん、、、ナインパッチのピンクッション、キルティングにかかっています

HNIさん、、、、お雛さまに、取り掛かられています。
         ソーイングセットも又プレゼント用に作られています。
         ポーチが二つ出来上がってきました。

MTZWさん、、、三角つなぎのベットカバー、、順調です。
         通園バックなども、構想中”

HRSWさん、、、正方形、長方形のつなぎバック,、以前と同じ配色ですが
         今回は、A4の入る大きめサイズです。
         キルティングにかかられました。。。。

わたくし、、、、、籠つきバックが仕上がったので、元に戻り、ベットカバーの
         キルティング進めています。。