金曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-02-22

写真はMTZWさんのティッシュケースです。

光が入りすぎて、見えにくくなってしまいました。

もう二つ作られたようです。

ベース、三角つなぎのベットカバーは進行中です。



紛失物、、、多し。。。

???です、探しても探しても、、、、????

そのものを、最後に見たのは、、使ったのは???

昨年は、波乱万丈すぎて、、、いろんな事が、、、場面が,うかばない、覚えてない

,、、、、、ナサケナイ>>>>>

教室風景
KMYさん、、、床暖カバー順調に進んでいます。
慣れてこられて早くなって来たかな?
KDRさん、ベビーのホワイトキルトまわりの始末が始まり、もうすぐでき上がります。

IWSKさん、、、3,5cm角の四角つなぎベットカバーかなり急ピッチで進んでいます。
TKGKさん、、、パイナップルログキャビンを薔薇の花の様な配色ではじめられました。
ANDUさん、、、ハワイアンキルトのバック、キルティングが進行中!
ログキャビンのクッションも構想中、基礎は経験済みなので中心をズラセタパターンを考えています。