月曜日また、雪です。

写真はTKGKさんのパイナップルログキャビン?のはじまりです。
どんな薔薇が咲くのかな?
ベットカバー2枚目にかかられました。



昨日は一日中、小雪だったり、晴れだったり、吹雪きだったり、を繰り返していました。今朝も雪、道路は積もってなさそうですが、屋根や植木の上はまだ、積もり続けそうです。



お久しぶりですが洗濯物、パリーンでした。
都合により雪の降る屋根ありベランダに干し、夕方乾いていないは、凍っているわ。
亀岡は霧のでる晩秋から二月など、外に干すと、、パリーンでした。
何故かなつかしい。
今日はバスではなく、自転車にて、爆走してきました。。雪もちらちら、でも、おばさんはゆくー