月曜日雨ですかーー

pwdaisuki2008-03-10

写真はHNIさんのソーイングケースです。

今回は4つ作られましたが

しばらく、、、ストップのようです。



いつの間にか、3月も、、10日になってしまいました。

昨年のアクシデント後、、、一年も早かった。。。

早かったけれど、、、いろいろ有りすぎて、、、気持ちが追いつかないままです。

人生ってこんなものなのでしょうか?

反省も、確認も、しないまま、出来ないまま。。。。。又時は過ぎる。

ブログを書くのに、パソコンの前にいて、それも、アワテナイ日で。。

ついつい、、振返ってしまう>>>

日々の過ぎるのって早いけど、、、、と書きながらも、

頭は、、、年齢の加齢の事を思っているかも>>>

いつの間にか、、5?才になってしまった。。。

自分史を、確認する事も必要か????やめた方がいいのか????

どっち?????



5分も経たないうちに

振り返る事は、、やめにしました。

次の事に、、、精いっぱい進むだけ、、、とりあえずは

     
    ””交流会を、、実現させよう””

反省は、いづれ、又するけれど(私のことだから又落ち込むけど、、)

みなさま、、5月連休後、、6月初めの、、予定、、、教えてね、考えてね。。