火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-03-11

写真はNKGWさんの、ベビーブロックのタペストリーです。

とうとう出来上がったのです。

作品展を”””と、決まってから構想して下さった作品です。

文章で書くと

大小のベビーブロック、縦長のブロックを組み合わせてあります。

布選びも、配色も、キルトラインも、周りの部分も

どれも、真剣に、丁寧に、取り組まれた作品です。。。



こんな文章では、表現できないので、

是非ぜひ、、、、交流会でじかに見て欲しいと思います。。。

作品が始まったところでも、途中でも、ズーと前の作品でも、使っている物でも

最近入会された方の作品も、、、

パッチワーク大好きの仲間には、普通の作品展では得られないものが

手にとって見られ,ご自分の次回作に活かされる事は、間違いありません””””

ご自分のみせたい作品、わたくしが是非お持ち頂きたい物、を

これから、相談したいと思います。。


教室風景

YMZKさん、、、、プレイマットのベース風景もうすぐ完了。
          ティッシュケース2つ出来上がってきました。。

TKGKさん、、、、薔薇のイメージログキャビン、枚数が増えてきました。。