月曜日

pwdaisuki2008-03-17

昨日、満開の、じゅうがつさくらをみました。

目黒川の桜、一輪咲いていました。

つぼみは、ぷくぷく、していました。。



写真はHNIさんの、大きめクッションです。

二つ出来上がっています。

お揃いのベットカバーに会うために旅立った事でしょう””



今週は火曜日、金曜日の午前のみ開室です。

木曜日は祝日なので、お休みいたします。。



すっかり、、暖かくじゃなく、、、暑いです。。

この分だと、桜ははやそうですね。



ネットでお買い物、上手くいかない、、、諦めて、、自転車で””

と思ったが、、問い合わせると、取り扱っていないとか>>

もう一度、、二度、、ネットに戻りR天(はじめて)にて

注文できたようです????大丈夫かな???二つ来ません様に””