火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-03-18

今週は木曜祝日でお休みです。

金曜日午前のみ開室します。

来週の火曜日はお休みです。。。連絡。



写真はHNIさんのサブバックです。

少し大きめで作られたようです。。

切り替えてあるのが見えるかな?


教室風景

YMZKさん、、、、プレイマットベース風景99%完了、牛さんも車も木も、
          アップリケの用意が出来ています。

KDRさん、、、、、マリナーズコンパスのベットカバー構想が進んできました。
          うさぎの部品も進行中””

KMYさん、、、、、床暖カバー4分の1、進んでいます。。



昨日は、眼科へ、加齢性は現状維持。。

花粉症で目がかゆく、以前から頂いているアレルギー用の目薬を

何回も差していたのですが、一日4回と書いてあるので確認???

先生のお言葉、、、過ぎたるは、、、、、、でした、そうですね。。

今年の春、花粉は、、、とっても目が、、、鼻もだけど。。

鼻はマスクとか、新兵器の鼻の入り口に塗る物とかで、まだがまんできる。

目は,洗顔、目薬、、、だけだし、、ゴーグルまでは、無理だもの。。。

早く終って欲しい。。。