水曜日雨らしい

pwdaisuki2008-03-19

写真は(又横向いてますが)HNIさんの

クッションNO,2です。。

2つ一緒にプレゼントされます。

幸せ者だ===



又うっかりで、、、週末移動なので、携帯で写真をキープして置かないと

いけなかったのです、、それも木曜休みなのに。。。。

チェックしておかないと。。



交流会の日程を決めるため、メールしたりお電話したりですが、、、

何だか、皆さん?????になっているでしょ??

反省しています、、、いろいろ準備と思って決めようとしているわたくし、

焦っていて、皆さんを、混乱させました。。。。

どこかを、予約するわけではないので、、、、、落ち着きます。。

四月五月、前半までかかっても、出来るだけ、多くの皆さんが集まれる日を

探して、決めたいと思います。。

日にちの調整、もう一度やり直します、、、、、よろしく!!!!