木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-04-03

写真はYMZKさんの、プレイマット製作中です。

背景が終ったと思ったら、

もう、うしさん、車、木、しっぽをつないだ黒猫さん

ヒルもいる、アップリケがほぼ完了”

お家が少し寂しいかな?っと思っていましたが、

遠くのイメージが良く出ています。。
(初めから計算されてました???)

本当に、貰った方の、リアクッションがみてみたい。。。


午前の教室

IWKさん、、、、モチーフをコツコツお作りです。。

KMGIさん、、、カテドラルウィンドウの鏡部分にかかっています。

KDRさん、、、、出来上がっていた,ベビーキルトに名前と生年月日が入りました
         ベットカバーのマリナーズコンパス部分の製図中。
         うさぎさんもお作りです。

KMYさん、、、、床暖カバー順調です。


午後の教室

HNIさん、、、、四角つなぎのポーチ進行中!
         カテドラルウィンドウの巻きかがりも進んでいます。

MTZWさん、、、三角つなぎベットカバー、いっぱい繋がっています。
         こいのぼり、わらべも製作中”

HRSWさん、、、薔薇の模様の布でショルダーにかかられました。。
      
SOBRさん、、、頂かれた反物3点、、、構想中!


わたくし、、、、、昨日も朝から、キルティング、、昨夕もキルティング
         そろそろ、キルティングラインを決めないといけない
         部分にかかれそうです。パイピングじゃなく仕上げようと
         決めています。。