木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-04-10

又雨かーーーーーー

なたね梅雨、って、言葉あるものねーーーー。


写真はYMHTさんの、ソーイングケースです。

見えているつなぎの部分は出来ていたようですが、

形に仕上げるのは土曜の教室中にできました。

コツコツ、努力有るのみ””””


交流会、もう、頭だけで考えてないで、行動に移さないと””””

写真などの用意は、、、みなさま、お願いしますよ。。


今のところ、、5月22日木曜です。。よろしく。。


午前の教室

IWKさん、、、、モチーフの製作、、、黙黙。。

SNHRさん、、、、ティッシュケース蓋をなくして、可愛い模様で試作。
        バザー用に作る構想です。


午後の教室

SKGTさん、、、、HNIさんの持ってこられた五月人形の型紙つくり、
        みんな、コピーを頂く作戦、、、ありがとう。

MTZWさん、、、、こいのぼり二つ目製作中。
        お家では、三角つなぎのベットカバーも頑張り中”

HNIさん、、、、、長方形つなぎのポーチは後ファスナー付けのみ。
        平行製作はいっぱい有りますが、どれも止まっていないのです。

HRSWさん、、、、薔薇模様のショルダー、中ポケットも付き形作りへ<<



わたくし、、、、頂いていたカット布をつないで、四角つなぎバック作っています
        ベットカバーのキルティングも進めています。。。。