火曜日教室はお休みです

pwdaisuki2008-05-27

勝手ながら、お休みです。。

木曜、土曜は、開室いたします。


写真はTKGKさんのホワイトキルトです。

出来上がり”とされるようです。

トラプントも、施されています。

周りにブレードもつく予定でしたが、、、

水で洗えば消えるペンで書いてありましたが、年数も経っている事なので

ちゃんと消えるかどうか?

とりあえず、洗濯をお勧めしました。



今日の予定は???でしたが?

横浜へ行く事になりました、作品を取りに来られる予定だった方

ごめんなさい>>>>


受け取るのは宅配BOXで、受け取れましたが、

お返しする事は、BOXでは無理??だと思います??

在宅確認を、してから、お越しくださいね。。