日曜日やはり梅雨でしたねーー

pwdaisuki2008-06-29

写真はNKGW、Kさんのポジャギです。

布のセット、本を買われてました。

巻きかがりの連続で、針目も目立つので中々大変ですが

さすが、NKGW、Kさんです、綺麗に仕上がりました。。


わたくしも経験しておきたくて、キットを買ってますが

まだそのままです。

何故かと言うと、、和布の、絽、紗の手持ちが有り、巾着袋の内袋に使ったり

してきましたが、、、ポジャギに使えるナーーーと思い、リハーサルのつもりの

キットです、、、、そう思っている間に、京都で頂いてきた本に、

実際に、絽を使った物が掲載されていました。。

教室に、本があります、ご覧ください。。