月曜日梅雨らしく雨!

pwdaisuki2008-06-30

写真はHNIさんのミニクッションNO,2です。

同時進行で4つ出来上がりました。。

パワー全開ですねーーー<<

プレゼントされた方の笑顔が、みえます。。。



昨日、最終日になりましたが、

ヴラマンク展に、ゆけました。

名前だけでは???で、申し訳ないなーーーナンテ思いつつ>

しかし、、やはり、、行けて良かったです。

ゴッホ、、セザンヌ、、に影響を受けたと書いてあったように、

なじみ深い、、、感覚<<<

最近、見た画風とは、違った物が多く、、、筆幅そのままで書かれているのに

花や、水面の表現が、繊細で、こんな表現も出来るのか?と、、、感心。

パッチワークに表現できるような、筆のタッチだなーーーなんて、、。


昨日で2冊目を買いました、、、ジュニア版ブックレット。

是非、、、孫に見せたいと、、、思いました。。

絵画展など、いける事に、、、感謝、、新聞屋さんありがとう””



さて、わたくし自身の、制作状況ですが。

ベットカバー襟部分のキルティング、かなり進みました”””

葉の模様は決められたのですが、、、傘模様が、、決まらない。。。

と言うか、、、L.Jさんの、デザインの横に、

わたくしの稚拙な絵が馴染まない、のです。。。こまったなーーーー


平行、メッシュのバックの仕立てにかかります。

持ち手を考え中です。


ベビー用の60cm角の物もソロソロ、決めねば””””