水曜日すずしいなーー

pwdaisuki2009-08-26

写真は昨日のHNIさんのソーイングセットと同じですが、

広げているものを逆にしました。

以前に作られたものには、別のパターンも有ります。。

今回もプレゼントされるのでしょう””

わたくしもプレゼントされた一人です。。



わたくし、、Aトムくんのアップリケもうすぐ完成。
ベットカバーに使うか、先日作った、3ウェイバックが寂しいので(パッチワークじゃないので)
どうにか、、、組み込むか???しかし、、それには大きすぎるかな、、。
おばーさんが、持つ物じゃなくなるか>>>>


横浜にて、、Aトム展の様なもの、開催中。。。
3Dものには、興味はないけれど、、、のぞきに行こうかしら””””