火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2009-08-25

写真はHNIさんの小さな和布ソーイングセットです。

二つ、お休みの間にお作りです。

つなぎの違いが分かるように、あす、もうひとつも

ご覧下さい。。。

教室風景
KRTさん、、、、メッシュバックのテープつくり。
KDRさん、、、、ダブルウェディングのつなぎ構想中。
SKGTさん、、、三角つなぎのマット、キルティングへ。。



昨日、予定半分、、、

朝が早くはじまった為、、午前中の予定も、、時間待ち、、。
おしりが、、ソファーに張り付いたのを剥がし、、、Jムヘ””””
特別な、お水を頂いて、、調子が良いのか???

今朝、、、今やっと調子が良いと感じました。。
活性酸素を除去し、、若返り、、、何て言われると、、その気になってしまいます。。
明日も、飲んでみようかしら(明日は無料ではありません)


布団干しには良い天気
何ていうから、、午後日差しがあんまりね、と思いつつ、、干しました、、急にパラパラ雨が、、、
とんでもないわ>>>少しだけだったけど、取り入れて、、
又、日差しがたっぷりになってきたので、、一枚だけ干しました。。。。
ゴロゴロ〜〜〜〜〜え===で、どしゃぶり。。。
スッキリ干せないまま、、、今日も又、夕立かなーーー(夕立三日って確率高い)


数字パズル、
移動時にも集中できず、、お家でリベンジ、三度目で完成、、その次は、スムーズに。。。
なのですが、、、、又、、八方ふさがりに成りました。。。
どうなんだろうなーーーー???
気長に楽しむかな?


Aトムくんのアップリケ進んでいます、、、かと言って、、同じパターンはわたくしには、
無理そうなので>シルエットのアップリケを考えています。。
っと言いながら、、、何時までも、、、ベットカバー構想につながらないのです。。。わ。。。