土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2009-06-06

写真はTKUEさんのハワイアンキルトのバックです。
マイレのレイのパターンです。
最近は、やさしい色合いのハワイアンキルトが主流になってきました。
いつも丁寧に作ってくださいます。。


梅雨に入るのか、、雨模様お気をつけて”””

教室風景
HNIさん、、、ベットカバーを作られた白と黒をストリングされ素敵なバックに出来上がりそうです。
NKGWさん、、四角つなぎにカテドラル(七宝)のキルティングラインのホットカーペットカバー、
        後半の2分の一のキルティングに掛かられます。。
わたくし、、、、イルカのハワイアンキルトの準備しつけいたしました。


S協の注文
ネット注文する様になり、6桁数字の注文間違いがなくなりました。
かなりの量のカタログに目をとおすのに時間がかかります。。先程まで注文作業中でしたが、、
今週注文できる時間のカウントダウンが有り、、便利なようで機械に動かされている,セワシナサ。。。あまり好きな感覚ではないなーーー。


久しぶりに筆なんたらを使ったら
2時間以上書いたものが印刷されない????マイパソコンご機嫌斜め?
無事、印刷できました、、が、やはり前のプリンターカラーは上手くいかない。