金曜日雨かナーー

pwdaisuki2009-06-05

明日、土曜日、教室開室いたします。

写真はわたくしの牛乳パック6ヶで作ったイス?を包んだものです。
6歳児用で、パンツ(ズボン)のポケット部分を残していたので使ってみました。キルト芯でもカバーして有ります、、、。
ゆがんでいるなー>>ポケットの大きさが牛乳パックの一面と合わず、
無理矢理です。。使ってくれるかは、、まだ、、?です。。
可愛い、と言ってくれたので、届けましたが。。。。


昨日、バスで戻りました、、
京都から同じバスで帰ると(同じ会社)我が家側、IK尻で下車出来て
便利ですが、名古屋からは、東京駅まで乗らないといけなくて、、、一時間は違います。。
何とか成らないかしら????
しかし、、、昨日の、曜日、時間帯、、、、高速上を走るのですが(当たり前)乗り降りされる方が、、、
多い、じゃなく、いっぱい、、、びっくり、、。みなさま、上手にお使いのようです。。。
高速路線バス状態でした。。