土曜日午後2時ー5時パッチワーク教室です

pwdaisuki2010-04-03

写真はYMHTさんの兜のわらべです。。
赤いお座布団も出来上がりました。。。

金太郎のハワイアンキルトも進んでいる様です。

教室風景
NKGW,Kさん、、、、ハワイアンキルトまつりが終わりベースを切り取り
        キルティングの準備へ。。
TKGWさん、、、、、ベビー用キルト、8CMのつなぎが進んできました。
        二作目なので四角つなぎのワンパッチで、躾を宿題に。
今月、第三土曜日お休みなので、、、、
第四土曜日、開室致します。。。。お問い合わせ下さい。。。


目黒川のさくら花見へ行ってきました。
まだ散り始めていない、、本当に、満開でした。。



東京がいちばん、、、桜満開。。
霞ヶ関辺りも満開でした。

昨日のバス、、
一人でコナサレルノハ、いつもの事ですが、、、
暗くなってからの、休憩、、WCに近い所に止めてくださる、、
各駅停車のような、高速バスですが、、、アナウンスに手抜き無し、、
乗降者が多く、、遅れるとか、、事故渋滞の話とか、、、
全て、、完璧なアナウンス、、、遅れそうなら、、、
近くの駅までの地図も用意しています。
など、、、乗り換えの案内はされても地図の話までは、初めて聞きました。。

やっぱり、仕事を愛されている、プロは、、いいな”””
40分遅れでは有りましたが、、遅れて到着の時間案内もぴったり、、すごい。



にほんブログ村