火曜日、午前のみパッチワーク教室

pwdaisuki2010-01-12

今週、木曜日14日お休み、
   土曜日16日お休み、
来週、火曜日19日お休みいたします。。


14日木曜日は京都教室の予定です。。。


教室風景
SKGTさん、、、、ヘキサゴンのモチーフを作り始めました。
HSKWさん、、、、Wウェディングのキルティングに掛かられました。
わたくし、、、、、、ハート少しまつり、、ミシンバック大慌て。。


写真は子供用の座イス???です。。
牛乳パックが入っています。。
周りはまご服、ポケット部分を集めました。。
座卓に向かって、姿勢良く出来るように作りましたが、
中々、、上手く使ってくれていません。。
1歳児には無理ですが、6歳児には良いと思うのですが、
姿勢が良いのは、、、大切よ””””


ミシンバックが止まったまま。。


S協の注文も必須。。。


今日はみぞれが降るほど寒いとか、、、うっ、、めげないぞ。。
ランチの後、、そのまま、、、、Jム行けました。。


お出掛け前の、お仕事、、山積み<<<<<でっきっるっかなーーー。



にほんブログ村