ミシンバックに、掛かりました””

pwdaisuki2010-01-11

写真は小幅の帯をミシンバックにした物です。

二重仕立てにしなかったので、見返しや、持ち手付けに
手間取ったのでした。。

昨日からはじめた、ミシンバックは、
頂いた布で、基本どおり作る予定です。。
(パッチワークをっと思いましたが、、、>>)


明日、火曜日、教室、開室いたします。。


昨日、
アンコールワット展へ、行って来ました。。
例によって、チケットいらずなので、満員のところを、すり抜け<<
すり抜け>>>みてきました。。
(会場の熱気も耐えられず>>)
下調べもしていかなかったので、、、ただ見た、だけになりましたが。。。
T塚氏のBッタを、思い出す、、、事が、多く、、又読もう。。
カンボジアの遺跡群、、みたくなりました。。。


にほんブログ村