お天気、いいけれど>>>

pwdaisuki2010-01-10

バックを作ろうとしましたが、、、。
手をつけられず、、、
リメイクしようと考えました>>>>
この写真じゃなかったわ。。
この写真はマザーバックに作った物でした。
リバーシブルに仕立てました。。。


写真不足で、、昨年の、自作を振り返ってみました。。
パッチワークらしい物は少ないですが、、色々リメイクしていました。

今年も、リメイクの材料、、ドッサリです。。

自身の、、大好きチェックと母の浴衣地の、キルトも、忘れずに、、
進めたいと思います。。。

教室が始まり、、皆さまの、新写真もありますが、、、
今年一年の、、自身のためにも、、、振り返らせてください。。



にほんブログ村