三日間で、バック作れるかな??

pwdaisuki2010-01-09

写真はお手玉座布団?です。
名前はトモカク、、大人サイズなので、、
大きめ座布団の綿が、全部入りました。。
二つ目を作る気には、、、当分ならないわ。。。。。
ウールの着物、リメイクです。。
出張中ですが、もう御用はないようだし、、
もって帰ろうかな。。。。


久しぶりに、、、と言っても、、一週間もあいてなかったのですが、
6才児、1才児の所へ行ってきました。。。

6才児、、サンタさんに一輪車を貰ったので、、、練習中。。。
少し、サイズが大きかったらしく、、、
手こずっています。。。。小さめで乗れてからサンタさんに貰った物へ。。
自転車よりも、サイズが肝心のようです。。


又、むかーーし、、
一輪車に乗れない、わたくしが、子に教えたのでした。。。
だから、孫は、わたくしも、当然乗れると思ったようです。。
むかしの子は、まだ乗れるようです。
自転車と一緒で、一度乗れるようになると、、、何年たっても乗れるみたいです。


にほんブログ村