ハートみずいろプラスを考えよう==>


m(ーー)mごめんなさい、、
どなたのか思い出せず。
カテドラルウィンドーをたくさん作られていた、
KDRさんでは??と???


本日、pm2:00〜5:00教室オープンです。
教室風景
KRTさん、、、、、、カテドラルウィンドーの二作目?始まりました。
           少し、間が開いたので、仕立て方確認。
MTMRさん、、、、、パソコンカバーの構想、製図、型紙、少しつなぎ。
           一ヶ月開きそうなので、、進んでください、ね。
           ネクタイを解きつつ、、使っていただきました。
TKGWさん、、、、、座椅子カバーのつなぎ、進みながら、、、サンプラー
           パターンバスケットの製図も出来上がりました。
NKGW,Kさん、、、ベッドサイドマットと同じ色合いで、ハワイアンキルト
           クッションも始まります。。。
           着物柄の伝統模様、たてわく、漢字がゼンゼン記憶とは
           違いましたが、、、ハワイアンキルトで表現されます。
           額にされる予定です。
わたくし、、、、、、午前中にいずれ必要になる、、袋、ふたつ完。。。
          午後は、☆ふじ色のキルティング少し進めました。。
     キルト芯、キルティング糸、注文ファックス完。。


もう、諦めましょう、、、国会は動きません。。


多々、、他にも、空回りの事あり、、、めげるわ〜〜〜


それでも主婦は、、洗濯、食事つくり、、家事はつづく〜〜〜


キルト芯注文FAX 今日こそは===>


Yざわやさんの割引はがき、、使える内にホットカーペットカバー用の布を
探しに行こう===>
キルト芯も必須注文。。。


北海道のアスパラガス、とーても、おいし かっったーーーー”””
今日はマッシュルーム、頂きます。。。(↑2才児風に)
カタログを見たいよ〜〜〜〜
いっぱいの方が注文されて、根付いてくれる事を、祈ります。。。


にほんブログ村