お出掛け、出来るか?方向決まらず〜


写真は京都のSSKさんの三味線楽譜入れです。
三味線のバチのアップリケです。
同じ感じでバックもお作りです。。

ウイルス対策、、、
CDからインストール、、、まで、
たどり着くまで、、、、大変よ、、、
何とか、、、完了。。。


子供服(まご服)のバーゲンは今日まで。
やはり、行って見ようかな??
ネットでも買えるようですが、、一度は見ておかないとね。
J由が丘??Dい官山???(Dの方になりそう)
その他は期間がまだ先まで余裕がありそうなので。。


京都のお盆の(なのに)七夕今年もありそうです。。
細かな日程は分かりませんが、、、
Tま三郎さまの、歌舞伎ご案内のところに、、少し載っていました。


昨日、ハートみずいろのキルティング、、、後は名まえや、マークを、
アップリケか、、、キルティングだけにするか、、、迷い中。。。。


にほんブログ村