まごの試練(注射)にお付き合いGO=>


写真はYMSKさんの2m角のベッドカバーです。
いつも丁寧な仕上がりです。
仕付けをしなくてキルティングされてました。
他の方は真似をしても綺麗には、、無理です。


今週、、木曜日お休みに変更。
金曜日am,pm共、オープン予定です。
出席予定はご連絡ください。


Sん台って、、復旧がすごいらしい。。。
(地元の力らしい)
他のところも政府を待ってないで、、、義援金で早く出来ないものか??


☆ふじ色、名まえとマークを、アップリケじゃなく(布が決まらず)
今後のためにも目立つ糸のキルティングラインにする予定、、構想。。
(大きくなった時を考えて))
と言うう事は、、ハートみずいろも、名まえと傘マークで。。。


小さい二人、、予防注射、、見ている方が辛いかも。。。


にほんブログ村