毎週、注射が続くそうな〜〜〜

pwdaisuki2011-06-07

写真届かない???
下記、こんなに書いたのに〜〜
写真が携帯から届きません。。
急にふたつ載っちゃうかも??
昨晩の後遺症、、、少し待ちます。


TKGWさんの四角つなぎバックです。
元々、キットや型紙を購入されてきた物ですが、
仕立て方に拘って、変更しています。
あまり大きなサイズではないので、
クロスのみ、キルティングしていますが、
もう少し四角が大きくなれば、つなぎ部分にも
落としキルトを入れて頂いています。
持ち手傾いて見えますが、バッグの形が
物を入れたときに変わるためです。
角に向かって真っ直ぐに付いています。。


昨晩、、Dコモ繋がらなかったらしい、、、
わたくしは帰宅後、圏外で、、、BBBっていました。
昼間に、電源を切っていた時間があり、、
防水機能があるのに、、充電方法を最近守っていなくて、、、か??
なーーーんて、、、(電源を入れたり消したりそのたびにアンテナ3本だったから)
今朝はDコモへ==>のつもりでした、、、良かった〜〜〜


朝からDVDまとめ作業==>
その後CDを初期化(消す事)続けて作業、、、も、、出来なかった。。。
後でもう一度、、、お試ししてみましょう????




にほんブログ村