〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜


写真はSNSWさんのプルメリア
キルティングはじまりました^^
縦まつりの時は見え難かった
輪郭がスッキリ
布選びが活きました^^
今はWウェディングリングも始まっています


〜教室 3/31(木)4/2(土)オープン予定です〜
〜〃  4/6(水)7(木)9(土)オープン予定です〜

教室風景
KBYSさん、、、お試しなのに小さなハワイアンキルト
         お花と葉アップリケ完了 携帯ケースの
         反対側は同じ型紙でキルティングラインを入れます
         少し薄手のドミット芯にしました
        カテドラルウィンドウの20cm角の型紙作り宿題
YSMさん、、、仏具入れポーチ2つ仕上がって来ました^^
        お手玉作りの方法で小さな小物入れ始まりました
SNSWさん、、プルメリアキルティング落としキルトは終ったようです
        お花や葉の中は本通りではなく絵を描く様に入れましょう
        ウェーブキルトもまず1段入れてみてから考えましょう
         Wウェディングリング裁断して来られました
         コーナーの部分が決まれば あまり悩まずに
         最低ラインのルールで進めましょ
MTMRさん、、ネクタイ地着物地等を使ったバック レザーの持ち手付け
        大変ですが手縫いで付けて下さい
         ベビー用の80cm角位のキルトいろいろな四角つなぎ
         裏表4角つなぎの予定でしたが 2枚のキルトに決定



わたくし、、、帰宅後もバタバタしていて 
       まだパッチワークに戻れていませんでした
  今日から日常に戻ります〜〜戻りたい〜〜


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング