すごーく良い天気、花粉が>>

pwdaisuki2010-03-05

写真はHNIさんのバックです。
四角つなぎですが、キルトラインが楽しく、
入りました、、、基本どおりでは無くと
お話をしたのち、、、、
四角つなぎの型紙を散りばめられ、、、良いでしょう””””


明日、土曜日午後のみ開室いたします。。


ピンクのハートのベースのキルティングもソロソロ終盤。
+のキルティング、、ウェーブキルトを散りばめつつ、、、、、。
ご要望の、リボンも構想します。。。

考えると、、、
つなぎなどのパッチワークに、そのまま、、、
落しキルトや、縫い代の近くのキルティング、、、、正統派も良いけれど、
、今日の写真のように、、、、
つなぎでも楽しく、キルティングも、機能は果たしつつ、遊ぶと、
オリジナルに出来るし、、楽しんで作れる、、っと思います。


今朝は早朝から、お出掛け、、花粉対策しないとなーー。

何年お世話になったかしら??眼科の先生、、、
落ち着いているので(加齢性のため完治はしない)後近所の眼科へ
お戻り下さい、、、とのお言葉。。。
本当に、お若いのに、、対応の素晴らしい先生でした。。
おっせっわーーーにいなりました。(IのうえJゅん風で)古いか。。


スカートのお直しも、キルト作りもあると言うのに、、
又、模様替えの、虫さんが、ムズ。。。。。

Bットルームが、、その言葉通りで、、キッチリ。。。
掃除をしたーーーって感じにならないのでした。。。
もうひとつの部屋も、、家人のためにと思いつつ、、、ドンドン荷物が
増えていく、、、。
考え方を一新して、、、模様替えも一新、、、、の予定。。


今朝のゆめ、、、
お久しぶりに、、学校のゆめ、、、ゆめ診断ではどうなのかしら、、、
今年中に、還、、だと言うのに。。
以前からも教科ごとに変わる部屋が分からず、、、とかは有ったのですが・・・
今朝は、、下足の場所も探し、、上靴も見付からず。。。。
私って何時から登校してないのって、、、してなくて当たり前の気持ちもあり。。
こんなだったら、、やりたい事もいっぱい有るんだから、、やめようか???
なんて、、、、夢はゆめなんですが、、、、何故、、今ごろ、、の気持ち???



にほんブログ村