土曜日暑そう!

pwdaisuki2008-07-12

写真はKDRさんのグースのシューズケースです。

剣入れと、お揃いです。。

洗濯の機会が有りそうなので、キルト芯は

入っていませんが、縫い代を押さえる程度の、キルティング

入れてくださる様に、お願いしました。。

使ってみて入れるとか、縫い代がよれてから入れるより、

今の勢いで入れておいた方が、楽だと思います。。

(わたくし、自分自身がお直しが、嫌なので,持ち手等も極力、はじめに丁寧に
   付けておきます。。面倒にならないうちに!)


もうすぐ、いよいよ、夏休みですね。。

今年こそ、実感しています。

こども達と離れて暮らしてからは、身近な方の夏休み話で、

アーーー夏休みか””な程度。

孫と生活していた時も、保育園だと夏休みもなかったので、あらためて

幼稚園児、小学生の長ーーーい夏休みを、思い出しました。。

イベント事など、考えて、メリハリつけないとねーーーー

来年には、孫連れで、旅行など考えてみよう””

(親の意見も聞かないで、、、ただの、ばば馬鹿でした)