金曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-07-11

写真はNKGW,Kさんのミニマットです。

フェザーのキルティング体感してくださいました。

ヘキサゴンの大作後、ポジャギやこの作品など

未体験ゾーンへ””””良いことでっすーーー

次回作、メッシュバック構想中です。。

わたくしの様に、突っ走るタイプではありません。



ここ何年も、、パッチワーク一筋の生活ではなかったので、、今さらですが。

気付くのが遅すぎますが、、、わが教室のみなさんは、、すごいなーーー””

エネルギーの量が違います、、、情熱が違います。。。

それは、やはり、何に対しても真面目っ、、なのですね。。。。

パッチワーク以外の生活、、、お仕事、、当たり前なのですが(私たちの年代)

40代の(手前の方も)方もです。。

全てに、全力投球”仕事はプロとしての自覚がお有りです。。

当たり前、、何だけど、、そうでない方も多い世の中。

いいかげんなわたくしで、、イマダニ、、愚痴ばかり(反省してます)。

パッチワークはお教えできますが、、、人生の先輩、、よろしくお願いします。