金曜日

pwdaisuki2008-07-18

写真はHNIさんのポーチです。

今回はグレーの上手な使い方の見本ですね。

黒もグレーも、無彩色ですが、

グレーになると、無限になります。。

他の色もですね、、、。

実際には素材や染めにより黒も無限ですが。。

和布の黒の染めには、、赤に染めた上に黒を染める方法もあります。

以前ドームで買った、留袖は、茶に+黒のようでした。。



昨日、お休みを頂いたのは少し体調不良の為でした。

少しの不調なので、ダンダンひとりでいる事に、、、、>>>>>


バスのハワイアンキルト、終ったので、今日はキルティングにかかれるように

準備に入ります。。


ジムに書いてあった、、筋肉はナマケモノ??(だと思う)が、思い出される。