日曜日

pwdaisuki2008-08-03

写真は京都のTBTさんのブラウスです。

わたくし、洋服つくってないわーーー。

亀岡で、お教えして幾年?

作り続けてくださって、、ありがとう”””

前たて部分にボーダーの模様が活かされています。。



又、ふるーーいお話ですが、

亀岡から京都市内へ引っ越して、、しっかり残した物と言うと

コミック本(ひRかN氏、てZか氏、、、YWRちゃんにいRぶN)
        その他、下足棚いっぱい。。

アルバム

実家の古いたんす

丸太足のテーブル

長火鉢、、、、、、など、時々の思い出の品です。。。


今回はアルバム、、、はぎれやさんを開いていた事もあり、

子供服、、自分の服、、家人のアロハなど、、、

忘れていましたが、、写真はいっぱい残っていました。。。

子供が小さかった時など、、私と子供、、家人と子供、、の

お揃いだったりして、、、写真って、、、ここまで過ぎてから見る物だったのね。