土曜日

pwdaisuki2008-11-01

昨晩から、5歳児お泊り。。。

どんぐり拾いが目的です。。。

ベビーが産まれ、ネーネーとしての立場を少し忘れたいのかも。


昨日、5歳児連れの帰り風景

バス停でコトゴトク、、、行ってしまった後、

Hイチュウを買い、お茶も忘れたので買い、、何度もトイレ確認、も?

バス待ちの間に、、近くのスーパーへ、2度お手洗いへ>>>>

(すみません、、1度目はお店の方に従業員用まで案内頂きました。。
バスの時間もあり、御礼も言わずにバス停へ、、、又も、トイレへ。。
2度目は裏口から勝手に、使いました、、又バスに乗れるように、買い物もせず
お礼も言わず、、、、すみませんでした、、、、、。)

疲れた。。。

帰って、ハンバーグ一緒に作ろうと言っていたので、、、コネコネしてくれたので

いっぱい食べてくれました。。。疲れたナーーー

やはり、子育ては、、、若くないトナーーーー実感。。。




最近書いたか???ですが、

年子でも、2歳違いでも、3歳違いでも、4歳違いでも、

5歳違いでも、、、、それぞれの大変さが有る事実感してます。。


夫婦のあり方、家庭の有り方、子供がいたり、いなかったり。。

みんな違う、、、と言う事、、、今までも、、気をつけてきましたが、

同じ兄弟でも、、みんな、個々違う。。。。。

自分の気持ちを押し付けない、自分の考えを押し付けない。

自分の経験してきた事だけが、正しい訳でもなく、人に当てはまる訳でもない。。


今さらながら、、、、、大きい声で、、、、言いたい。。。気分。。。。



結局、、横浜では、ジムに行かずじまいでした。。。

しかし、、ウエストシェイプはともかく、、、、体重は、、、うふ””””

京都時代に、、、。

人からは、、ヤツレテ見えるかも????ですが、わたくし自身は、、うふ。。

リバウンドだけには、気を付けようと。。。。。決心。。。。


動いていたのも、、効果ですが、、精神面の方がわたしには効果的です。。