水曜日

pwdaisuki2008-12-03

火曜日お休みが続いていました、、が、来週9日開室です。。

今週は明日木曜日午前午後、、金曜日午前のみ、開室いたします。。

土曜日、勝手ながらお休みいたします。

第二土曜日,第三土曜日、開室致します。。。


写真はSOBRさんのミニタペストリーです。。

着物地にて、着物のパターンを可愛く””””



少し気になり、気を付けて頂きたい事

このブログを見て頂いている方、、いつもありがとうございます。。

しかし、受信メールに、迷惑メール届いていませんか??

わたくしには、4回ほど届いていました。

Hてなから??えっと思って開くと、トンでもない物でした。

その後、開かずに消していますが、1年くらいは続くでしょうね>>>>


以前にも迷惑メールが来ましたが、無視を続けやっとこなくなりました。

ブログを見て頂いて、迷惑が掛かっていたらごめんなさいm(__)m

Hてなに、言った方が良いのかな???

ところで、、迷惑メールって、、送る方にメリットあるの???


そんなこんな、、、いろいろ経験して、怖い物なくなっていくね。。

そんなこんなしている間に、12月になりました。。。

頭の中も、留守にしていた一ヵ月半の家の中も、

まだまだ、整理できていませんが、、、、今年こそ、っと思う事、

たくさんでも縦に並べて、順番にで頑張るわーーー””決心。。