木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-12-04

写真は元わたくし制作のショルダーでしたが、

手提げにアレンジして使って頂いているようです。

和布雨コート地です、絽で少し透け感が好きな布です。

残り布だった為、もう残っていないかな??

色違いで2種類有ったと思います。。


今週、今日の午前、午後開室、、明日は午前のみ開室です。


午前の教室

ASNさん、、、、ナインパッチのピンクッション出来上がりました。
         もう一つキルティングまで出来上がっています。


午後の教室

HRSWさん、、、、メッシュバックの持ち手つけ終わりました。
          四合わせ袋を始められたようです。

TKOKさん、、、、四合わせ袋,ひも飾りもつき、出来上がりました。

HNIさん、、、、、ファジーなログキャビンで小物入れもうすぐ出来上がります。

MTZWさん、、、、モチーフを制作中、以前のものにプラスされるようです。

SOBRさん、、、、四角つなぎにて、ポシェットを作り始めました。

SKGTさん、、、、巾着の形作りにかかられました。。
          ホットカーペトカバーはもうすぐ出来上がるようです。。