水曜日朝から雨>>>

pwdaisuki2008-12-17

写真はSKGTさんのベビー用キルトです。。

反対側は明日にでも載せます。。

キルトラインにて、カフェグッズを書いてあります。

パパになられる方の、お仕事に由来しています。。

愛情が成せるワザ”””””

ポットとかカップ、、見えないか???



朝はブログがかけず、と言うか、送れず、今頃になりました。

書いて、送信作業をするも、混み合ってるとか、、、メンテとか

トラブルとか、、、、。。。。。

今までにもありますが、、、やはり、勢いで書いた方が,馬鹿な文章でも

そのまま勢いのある文章になります(自分で思っているだけ>)

書いたのに、消えてしまい、も一度書くと、、、、

ペンが、、じゃなくて、手が止まってしまいます。。。。



ボロ市のお話は、又いずれ。。。