火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-12-16

年内最終、火曜日です。。

新年は1月6日の火曜日から始めます。


今日午後、、ボロ市へ””””


写真はKMYさんのヘキサゴンのがま口です。

がま口って、リアルな名前ですね。。

以前、TVにて、京都で外国の方が買っていくおみやげのランク

一位ではなかったけれど、二位、三位くらいに入っていた様な”

がま口なら、ヘキサゴンじゃなくて、、、亀甲かな!


写真が、、、忘れている物が有るようです。。

2、3日内に””””


教室風景

SKGTさん、、、、小さな四角つなぎを作り始めていらっしゃいました。
          斜めにはいでいく物で、IWSKさんのものより
          四角が小さいです。。
          少し違うタイプのつなぎ見本をお見せしました。
          決断はご本人次第です。。来年もよろしく。

KRTさん、、、、、お花のアップリケも進み、パイピング無しで仕立てる方法
          に、掛かっていただきました。周りを仕上げてから、
          キルティングです。。


ボロ市、行って来ました。。

布関係は、、、グットこらえて、、、こまごまと、お買い物です。。。

何回目でしょうか??そんなに混雑していなくて、、のんびり楽しめました。