月曜日

pwdaisuki2008-12-15

写真はASNさん?の二作目ピンクッションです。

一作目は教室内自由に使って頂いて良い布で

作っていただくので、二作目からは

ご自分のお好みで出来上がります。


昨日も大騒動”””

と言ってもわたしの頭の中ですが。。。

探し物をはじめ、、ついでにと思い書類整理、、土曜の続きです。。

手回しシュレッダー、疲れるほど回した。。。

何年か開かずの引き出しから(ランク中程度の書類入り)

忙しさに、、何の確認もしないまま、書類は他の引き出しへ。。。

引き出しに入れてれば良いけどっと、思いつつ。。。入れているはず。。。

5段6段の小さな引き出し、、、シュレッダー行きの多い事。


土曜に探し回り、結論を(京都だと)出した書類が出てきました。。

ジャー、、別の物が京都???でもチャンともって帰り所定の位置に有り。。

最終的に、、、又別の物が、行方不明。。。

トコトン落ち込んでしまう>>>>>


如何に、、落ち着かない生活をしているか、、、。

昨年の、一軒家から、ワンルームへの、引越しを思い出しました。。。


でも今回、家人も手伝ってくれ、、今後は処分していく事に

理解を示してくれたので、、、良かった””””

年末の大パーティーに向け、、、もう少し、頑張るか。