日曜日

pwdaisuki2008-12-21

ひとりの間に、、、やる事、、、へ””


写真はHNIさんのポーチです。

小さな布を活かしてログキャビンにしてあります。

以前に作られたものを思い出しながら。。。

紐通し部分は、ループで作って有ります。

何時も、素敵な色合いです。。


今日から年末年始体制に入りました。。。

年賀状も80%、完成””””

寝具チェックも(チェックだけ)完了””

少し買い物には出掛けないと====””
(5歳児まごに、以前買った髪飾りが壊れたと、大泣きのTEL)
もう一度、買いに行ってみるけど、同じ物が有るかどうか??

その前に、お店もあっているか自信がない???

教室内でも、こういうお話が多いんです。。。

物忘れが、激しい、、あれあれ、、とか、誰だっけとか???

子供たちにはあきれられますが、、、、もうすぐよ、同じ運命よ。。

それでも、おばさん、おばあさんは、毎日、一生懸命生きています。。。


今年はこんなに、余裕ありますが、、

昨年は、亀岡から、京都市内への引越しが12月26日でした。。。

そういえば、、此処への引越しは、12月7日、、

亀岡への引越しは、12月25日、、、。

どうしてか、、?????

今日も一日、、有意義に”””””