火曜日祝日

pwdaisuki2008-12-23

写真はHSKWさんのミニタペストリーです。

ヨーヨーキルトのリースです。

大人の雰囲気ですねーーー”



昨日は久しぶりに孫のもとへ、、”””

やはり気持ちいい温もり、、、抱っこ紐で抱っこして、

コートを(ベビー関連用品は進化しています、抱っこしても、おんぶしても
     ファスナーで大きく出来るし、大きくしなくて普通にも着られます)

着てお買い物、、ベビーに話しかけながら歩いているので、変な人みたいに

振り返ってみていかれます、、、若いお母さんなら、、ベビーだとわかるけど

おばあさんが???と思われたのでしょう>>


最近ベビーカーかと思ったら、ワンちゃん,ねこちゃんダッタリしますものね。


どう思われても、抱っこして、抱っこできる、幸せです。。



キルト芯、、、

何時も糸をお安く買ってきてくださるSOBRさんから、キルト芯も

お安く買える情報が入りました。。。

来年には、、今まで通り、、教室内で買っていただける様になると思います。

大騒ぎしてしまい、、、、ごめんなさい。。。