水曜日?

pwdaisuki2008-12-24

写真はNKGW、Kさんのクッションです。

やさしいピンクの組み合わせです。

ハワイアンキルト、モンステラのパターンです。

葉の部分の布は、むら染めの素敵な色合いです。。

全体のイメージはNKGWさんの、イメージそのまま”

やさしさにあふれています。。。

もう一つ、配置違いで、作られています。。



昨日、、、

映画、K−?0(楽しめました、ハッピーエンドの物が大好きな
         わたし達にはピッタリ)
TVで、日本版、ヒーロー者が、作りたかったとか、言ってました、、、
原作は、読んだ事ないので、、少し離れているのかもですが、
つづく、、、?が有れば、うれしいな”””””


Sおどめ、イルミネーションも、混雑ですが、、良かったよ。。

おまけに、Eビスの、イルミネーションも。。。

今日は、ホームパーティーにしようかな”””


二人になって、、寂しさを感じている間もない位、、、掃除しよ”””