木曜日

pwdaisuki2008-12-25

写真はKDRさんのクッションです。

以前のものですが、、たくさん作られ、プレゼントされました。

ハワイアンキルトのパターン集のように、、、、

明日も別の物を、掲載します。。



昨日、以外に、のんびりしていました。。。

宅配待ちもあったので、午前中はお家仕事、と決めていたのですが。。

早めに届き、、、しかし、お出掛けは午後に。

三時からと思うも、、、おSりが、貼り付いて、、剥がして出かけるのが大変でした。

今日は、早めに、外仕事済まそう””””=====



年賀状、、、何年ぶりだろう、、、出来上がったもの””””

二年前のチェックがキッチリ出来ていないので、、、少し心配ですが。



チーズホォンデュ、、、?

本格的には食べた事はないのですが、、、(むかし、道具は頂いたのですが、
                     チャンと使わぬまま)
○ Yうてん寺側の、お店では、ココットにチーズを入れた、お手軽ホォンジュ?があり

  二人で少し食べるのにはピッタリで、、。パンのみ)

○ 丸型カマンベール、上に十文字の切込みを入れ、チンしてお手軽ホォンデュ?

  パンに限らず、ゆで野菜、スティック野菜、ポッキーなんでも、いける。
   (ワインも、ガーリックも何も入れない)

○ 23日外で食べようとしたら、、、他のものが食べれない位の量だし、お高い>>


◎ 昨日、、スーパーでカマンべール買おうとして、簡単レンジで”ほぉんでゅ ”

  ワイン以外にもいろいろ入っていますが、、チョッと食べたいわたし達には

  ピッタリでした、、、、、ワイン一本あいてしまった、、一本で良かった”””