金曜日

pwdaisuki2008-12-26

今日のノルマ決めないと””


写真はKDRさんのクッションです。

ハワイアンキルトのパターン、ハイビスカスです。

昨日の写真も、同じなのですが、、、

布違いで、かなり、印象が違います。。。

よーく見ると、同じパターンではないようですが、

ハワイアンキルトって、、、∞です。。。



昨日、のんびり、しかし、、、ノルマは達成出来たかな?。。。。

イヤーーー残り時間を考えると、、やっぱり、ダッシュが必要です。。

Tころさんの番組で、、掃除に向いたシーズンの話をしていました。。。

暑い時期、とか、蒸し暑い時期、とかですが。

最終、Tころさんの言葉、、毎日の掃除が大事だと、、、、。

おっしゃる通り、、、、来年から頑張れるように、まずは、、汚れを減らします。。

GO=====””