木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-06-26

写真はわたくしの、メガネケース部分写真です。

ケースの、上部、下部はそれぞれ、昨日の写真のように

差し込みます、バネ外部分は、微妙に重ねたところに

一枚布を、四角く折り、乗せてまつり付けただけです。

周りはまつり付け、ステッチはかざりです。。


今日はかなりの雨模様のようです、、、

皆さま、お気をつけて!!


午前の教室

KDRさん、、、、グースのパターンで剣?入れを製作中です。
         靴ケースも出来ています。

IWKさん、、、、ヘキサゴンのモチーフ75枚位出来ているようです。
         大きさ確認と形確認のために、お家で並べてみて頂く様に
         お願いしてみました。
         今まで他の方が作られてきた、ヘキサゴンのモチーフとは
         一つの大きさがかなり違うので、その違いを目で
         認識して頂きたいと言う思いです。。

SNHRさん、、、ホワイト基調のログキャビン進行中。

わたくし、、、、、ベットカバーのキルティング牛歩ではありますが”””


午後の教室

MTZWさん、、、、以前に作っていた、ハワイアンキルトのバックを
          変更してマットに仕上げられるようです。

HNIさん、、、、、ドットのアップリケのポーチ3つ同時進行です。
          羽織裏を使ってクッションにされるようです。

HRSWさん、、、、カテドラルを蓋に配した、バックは持ち手がつけば出来上がり
          ハワイアンキルトのバックにもかかられました。

SKGTさん、、、、ハワイアンキルトのバックは出来上がりました。
          ハワイアンキルトにて、ひざ掛けもキルティング中です。